ケンオーのblog

体験したことや思ったことを綴ります!

PayPayボーナス運用記録

f:id:ken-o999:20220328152814j:image

こんにちは、ケンオーです。

 

今回はPayPayボーナスの運用成績を公開したいと思います。

 

PayPayで獲得したボーナスはすべて運用に回しています。

運用コースが複数ありますが、自分が選んだのはチャレンジコース!!

一番リスクがあるやつです。

 

運用コースが3種類あり、テクノロジーコース、スタンダード、チャレンジコースがあります。

 

テクノロジーコースとはナスダックというアメリカの上場しているハイテクやITといった企業の上位100社の指数に連動したコースです。

 

スタンダードコースとは、アメリカの、主力企業上位500社の指数に連動しているコースです。

 

チャレンジコースとは、スタンダードコースに3倍のレバレッジをかけたハイリスク、ハイリターンのコースです。

 

チャレンジコースにした理由が、PayPayボーナスは元々ないものと想定して、一番リスクの高いコースにしました。

 

 

それでは運用成績をみてみます。

f:id:ken-o999:20220328144013p:image

現時点で11.4%のプラスです。

一週間前まではマイナスだったのが、持ち直して13885円プラスです。

 

 

今はプラスですが今後も利上げや、社会情勢などで、一転してマイナスになる可能性も。

これからもPayPayボーナスを全てチャレンジコースへコツコツ運用して、利益をとっていきたいです。