ケンオーのblog

体験したことや思ったことを綴ります!

農作業やったけど花粉症がヤバすぎる!!

こんばんわ!!ケンオーです。

 

午前中農作業してきました。

現在、玉ねぎとそら豆を栽培中です。

f:id:ken-o999:20220303212341j:image

 

今日は草取りと肥料を蒔きました。

花粉症で鼻水、くしゃみ、目の痒みの3連撃を喰らい作業どころではないです。

毎年花粉症に悩まされています。

この時期育てる野菜が少なくてやることがないけど、花粉症にとって外にでることは自○に等しいですな。

 

農作業が終わったら耳鼻科へ直行!!

薬をもらってすぐに服用。

だいぶ落ち着いたのでこれでひと安心。

みなさんも花粉症には早めの対策を!!